考える力、動く力

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二次試験対策の短期パックです

大学受験生の皆様


センター試験お疲れさまでした。

一息ついたら、次は二次試験対策です。
二次試験までの期間は長いようで短いもの。
この期間の過ごし方が合否を大きく左右することは
いうまでもありません。

当考動力研究会では、二次試験対策の短期パックを提供し、
二次試験にむけた学習のサポートをしています。

センター試験がマーク式で、
問題を速く解く技術が重要であったのに対し、
二次試験はほとんどの大学が記述式であり、
より深い理解と、それを記述する技術が必要になります。

この二次試験対策パックは、
センター試験までの学習の成果を
二次試験でもしっかり発揮していただくためのものです。

もちろん私立大学の入試対策にもご利用いただけます。

________________________________________________________________
  <二次試験対策パック標準内容>

1. 学習計画の作成(無料)
 学習アドバイザーがご家庭にお伺いし、
 生徒さんと相談の上、学習計画を作成します。
 現状と目標との差異を認識し、
 以後の学習の効率アップのためにお役立てください。
 この無料サービスのみのご利用も可能です。

2. 2時間授業×4回 21,000円
 二次試験にむけて、通常4回の授業を行います。
 ご希望に応じて回数の変更も可能です。

※ご家庭までの交通費は実費負担していただいております。
________________________________________________________________


実際の大学生と話し、大学生活のイメージをふくらませることは
学習モチベーションの維持にも非常に有効です。
無料の学習計画作成サービスだけでも
積極的にご利用なさってください。


お問い合わせは↓こちら

E-mail:
mail.jpg



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。