考える力、動く力



コーチングについての講演会のお知らせ

副代表の岡本が、コーチングについての講演をさせていただきます。

11月15日(水)の午前10時から11時半
札幌市北区北8条西3丁目 エルプラザ4階研修室3にて

「マーマーいい会」というコミュニティの主催です。

↓以下詳細です。




 11月15日(水)

 場所:エルプラザ4階(研修室3)

 時間:10時から11時半まで

 会費:一般 500円(飲み物、お菓子付)
    学生 300円

 託児:有り お子様一人500円




 岡本健(おかもと たけし)

 北海道大学文学部人間システム科学科心理システム科学専攻課程所属。
 奈良県出身で、大学から札幌に来る。
 大学1年の時から家庭教師や塾講師のアルバイトをする中で様々な経験を積む。
 コーチングや心理学的な知見を取り入れた家庭教師派遣を展開中。教員免許も取得中である。
 専門は認知心理学、音楽心理学、生理心理学。



 【コーチングを家族関係に生かす】

 コーチング、よく聞く言葉ですが内容をご存知ですか?コーチングは特別な技能ではありません、エッセンスを理解すればすぐに活かせるものです。
 今回の講演ではコーチングとはどのようなものか?そして、それを現実場面でどのように活かしていけるのか、それを皆さんと一緒に考えていきたいと思っています。

 みなさまどしどしご参加くださいませ^^

 ちなみに、勉強の前の時間9時過ぎごろから
 朝の珈琲ブレイク、といきたいかなあと
 思っていますので、お忙しい朝かと思いますが、
 もし早く来ることができましたら、
 一緒にお話しながらお茶を飲みませんか?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

