考える力、動く力

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二次試験対策の短期パックです

大学受験生の皆様


センター試験お疲れさまでした。

一息ついたら、次は二次試験対策です。
二次試験までの期間は長いようで短いもの。
この期間の過ごし方が合否を大きく左右することは
いうまでもありません。

当考動力研究会では、二次試験対策の短期パックを提供し、
二次試験にむけた学習のサポートをしています。

センター試験がマーク式で、
問題を速く解く技術が重要であったのに対し、
二次試験はほとんどの大学が記述式であり、
より深い理解と、それを記述する技術が必要になります。

この二次試験対策パックは、
センター試験までの学習の成果を
二次試験でもしっかり発揮していただくためのものです。

もちろん私立大学の入試対策にもご利用いただけます。

________________________________________________________________
  <二次試験対策パック標準内容>

1. 学習計画の作成(無料)
 学習アドバイザーがご家庭にお伺いし、
 生徒さんと相談の上、学習計画を作成します。
 現状と目標との差異を認識し、
 以後の学習の効率アップのためにお役立てください。
 この無料サービスのみのご利用も可能です。

2. 2時間授業×4回 21,000円
 二次試験にむけて、通常4回の授業を行います。
 ご希望に応じて回数の変更も可能です。

※ご家庭までの交通費は実費負担していただいております。
________________________________________________________________


実際の大学生と話し、大学生活のイメージをふくらませることは
学習モチベーションの維持にも非常に有効です。
無料の学習計画作成サービスだけでも
積極的にご利用なさってください。


お問い合わせは↓こちら

E-mail:
mail.jpg



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

漢字の読み方・何と読むでしょう?【漢字検定必勝ブログ】

漢字の読み方・何と読むでしょう?【漢字検定必勝ブログ】 1)紫陽花 2)梔子3)菫4)芍薬
[続きを読む]

漢字検定必勝ブログ【漢字検定らくらく合格!】 | 2007年01月29日(Mon) 13:52


個別指導型の塾

指導の方法や形態などは生徒1人~数人の少人数に対して先生が一人というところがほとんどですね。一人一人個別のカリキュラムで指導しています。向いている子供のタイプは勉強しようという意欲があるのは当たり前ですが、忍耐力も必要だと思います。学校の成績には関係なく
[続きを読む]

子供の教育パーフェクトマニアル | 2007年03月19日(Mon) 12:49


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。